お知らせ

2017 / 08 / 31  12:41

ただ今のシングルオリジンコーヒー 「ケニア ギキリマ」






こんにちは、

Ryumon coffee stand の小泉です。

当店ではメニューに使うコーヒー豆を定期的に変更しています。
先日からメニューでお出しするコーヒーが変わって
新しいシングルオリジンコーヒーはケニア ギキリマ
トロピカルフルーツのようなジューシーな印象の感じられるコーヒーです。

コーヒーには銘柄によってナッツやスパイス、お花、チョコレート、果物を思わせる風味を感じることがあります。今回のギキリマはケニアらしいフルーティさを楽しめる銘柄です。ぜひ飲みにいらしてください。

今回は約一週間、ケニア ギキリマ
のコーヒー豆で全てのドリンクをお作りします。
吉祥寺にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
コーヒー豆200g以上お買い上げでドリンク1杯サービス中です。



生産国 
Kenya

生産地域 
Embu
生産者
Gikirima Wet mill
標高 
1,600-1,800m
精製方法 
Fully Washed


C3A09ABD-2ACE-4E2F-BE12-7F458F411DE0.JPG

先日久しぶりに群馬県の実家に帰りました。店名の由来にもなっている竜門というところです。この日は快晴で遠くの赤城山がくっきり見えました。地元の山を見ると帰ってきたことを実感しますね!



各SNSでは吉祥寺のこと、お店のこと、店主の日常を発信中♪
ぜひフォローと「いいね」お願いします!


Instagram


Facebook


Twitter




 

2017 / 08 / 05  07:41

おかげ様で6周年!豆売り増量サービス中です



こんにちは、
Ryumon coffee standの小泉です。



Ryumonは8月5日、おかげ様で開業6周年を迎えることができました。皆様いつもありがとうございます!7年目も皆様が吉祥寺を好きになってくれるようなお店を目指してがんばります。

 

IMG_5606.JPG

感謝の気持ちを込めまして、今日8/5と8/6
の二日間、コーヒー豆(粉)をお買上げの方には50g増量サービスしています。いつも通り、200g以上お買上げのお客様にはドリンク一杯も無料サービスしますよ。
ご利用お待ちしてます。
今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

1