お知らせ

2017 / 08 / 31  12:41

ただ今のシングルオリジンコーヒー 「ケニア ギキリマ」






こんにちは、

Ryumon coffee stand の小泉です。

当店ではメニューに使うコーヒー豆を定期的に変更しています。
先日からメニューでお出しするコーヒーが変わって
新しいシングルオリジンコーヒーはケニア ギキリマ
トロピカルフルーツのようなジューシーな印象の感じられるコーヒーです。

コーヒーには銘柄によってナッツやスパイス、お花、チョコレート、果物を思わせる風味を感じることがあります。今回のギキリマはケニアらしいフルーティさを楽しめる銘柄です。ぜひ飲みにいらしてください。

今回は約一週間、ケニア ギキリマ
のコーヒー豆で全てのドリンクをお作りします。
吉祥寺にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
コーヒー豆200g以上お買い上げでドリンク1杯サービス中です。



生産国 
Kenya

生産地域 
Embu
生産者
Gikirima Wet mill
標高 
1,600-1,800m
精製方法 
Fully Washed


C3A09ABD-2ACE-4E2F-BE12-7F458F411DE0.JPG

先日久しぶりに群馬県の実家に帰りました。店名の由来にもなっている竜門というところです。この日は快晴で遠くの赤城山がくっきり見えました。地元の山を見ると帰ってきたことを実感しますね!



各SNSでは吉祥寺のこと、お店のこと、店主の日常を発信中♪
ぜひフォローと「いいね」お願いします!


Instagram


Facebook


Twitter