お知らせ

2017-02-14 15:03:00







こんにちは、

Ryumon coffee stand の小泉です。

IMG_4224.JPG

 

(藤子A先生のまんが道の大ファン!年1回は椎名町のトキワ荘跡地を訪ねます♪)

 


ただいまの
シングルオリジンコーヒーの
ご案内です!


20170211 コスタリカ 国旗.png

 


コスタリカ

ネリー農園



ブランデーやベリーのような風味が感じられるコーヒーです。




当店2回目の登場のコスタリカ ネリー農園。
今回のロットの精製方法はナチュラルプロセス!
中米のナチュラルには赤ワインのような独特の香りがあって、昔の私が抱いていた「コーヒーは苦いもの」という考えを覆してくれました。
新しいお客様に同様の体験を提供できたらバリスタ冥利に尽きるというもの。
普段と違うコーヒーが飲みたくなった方はぜひ今週飲みにいらしてください。

※ナチュラルプロセス → 収穫したコーヒーチェリーを果肉のついたまま乾燥させ、外皮と果肉が硬くなってから脱穀して生豆を取り出す精製方法。主にブラジル、エチオピア、イエメンで行われる

約一週間、コスタリカ ネリー農園ナチュラルプロセスのコーヒー豆で全てのドリンクをお作りします。
吉祥寺にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
コーヒー豆200g以上お買い上げでドリンク1杯サービス中です。



生産国 
Costa Rica 

生産地域 
Dota , Santa Maria , Tarrazu
生産者
Omar Calderon
標高 
1,700m
品種 
Catuai
精製方法 
Natural



Ryumon coffee stand の最新情報は各SNSにて発信中♪
ぜひフォローと「いいね」お願いします!


Instagram


Facebook


Twitter